東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»お勧めRM美容師さん★

お勧めRM美容師さん★

目的をもってゆく旅人には必ず追い風が吹く

--中国のことわざ




人間ならば誰でもあります


私にもありました

夫や家族もイニシエーションの前は決まってえらいことになりますw

私に対する攻撃、批判

でもそれは、家族が言っているのではなく

家族の中の闇がそうさせるのです



そこで感情論で、どっちが正しいとかやりあってもラチがあきません

そういう時は、華麗にスルーするに限ります

感情は置いといて、目的にフォーカスします


ってか闇って嫌なもののようだけど

闇がなければ、光もない

表裏一体のものなのです


ゲドも自分の中の光と闇を統合する事によってパワーアップしました



肉体という波動の低いものにスピリットという高い波動のものが
入っているのが人間なので


どうしたって大変なのです

手かせ足かせしながらマラソンするようなものなので

家でポテチたべながら、DVD見てるほうが楽なわけで

わざわざ自分のスピリットを成長させようとすると

自分の中の見たくない部分と向き合わなければ成長できないし

鏡としてエゴを映し出す他人にそれを学ばなければいけない

ごまかしたり、正当化したり、人のせいにしたり

逃げたほうが楽なわけで


だけども、スピリットの法則は、進化、成長

成長したがっているのです




そんなときは、DNAアクティベーション!


観音のヒーリングサロンのHPです
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879



おかげさまで今月のご予約もいっぱいになりました
いつもありがとうございます




9月の23日以降、夫が修行wから帰りましたら

セッション料金を一部改定させていただきます

ですので、現在の料金でセッションを受けられるのは

23日までになりますのでご了承ください


週末はちらほら埋まってきております

(9月の5日、6日、13日、26日、27はすでに終日埋まっております)

タイミングが来ましたら、セッションのご予約を~★











ヒーリングは許可制なんだそうです

そして、ハイアーセルフが、いらないと思ったエネルギーはいくら流しても、定着しないそうです

たとえば、勝手にブロックとかブラックスポットやプロテクター
を取ってしまっても、取れるべき時期ではなければ、
すぐまた付いてしまうし、それをとってしまったヒーラーも
カルマを背負う


それは、その人の成長をうばっているから


ブロックって悪いことのようだけど
その人の成長の為についてたりもするのです

自分で気づく必要がある
失敗する必要がある
経験する必要がある


ただ、活性化(DNAアクティベーション)とエクソシズムは

勝手にやっていいそうです

ヒーリングではないので


3rdのシャドウのRMさんがおっしゃってました


そりゃーそうですよね
その人が、より自分自身に近づく事をしているだけなので
成長をうながしているわけだし

最低限ある程度心開いてなければ、
DNAAをやるってとこまでたどり着かないわけだしw


母がアデプトになってからは、
急にイニシエートのマッサージ師さんにマッサージ頼んだり

イニシエートのリチュアルマスターの美容室に行きたがってみたりw



自分に光が増えたので、抵抗がなくなったんだろうね~


↑ここの美容しさんはマジでお勧めです
都内に2店舗お店をもっていらして
ヘッドスパが絶品です!

肩マッサージとヘッドスパと直伝霊気とかもしてくれて5千円しないの!

夫も利用していて、一時期の原因不明の体中にできていた
湿疹がなおったんです


観音と仲のいいイニシエートの人は実際に見たと思うけど

普通の皮膚より湿疹の面積の方がでかかったよね?w

直りましたよ~

しかも、観音はシャンプーを使っていないのですw
塩とお湯だけで洗ってます


夫はさすがに、オーガニックシャンプー使ってますがw


あ、美容室ではもちろんシャンプーしますよw


でも、観音って髪キレイですよねw
夫も髪キレイくないですか?w


みなさ~ん界面活性剤、シャンプーは、エーテル、クラウンチャクラ、皮膚によくないですよ~



石鹸シャンプーですら、石油系なので、よくないです



気になる方は、ミクシーにてメッセージくださいRM美容師さん★ご紹介しますよ~





最近は、体に触れるマッサージとか美容しさんとか
前よりエネルギーにビンカンになったので

ちゃんと自己浄化してる方からしか受けられなくなりました><:




アロマのマッサージ師さんは、オイルを使うので
エネルギーの浸透がほかのマッサージよりもたくさん
行き来するので、だいたい3年が寿命だと
業界では言われているそうです

マッサージを受けに来るクライアントさんは
皆さん疲れていますよね?

疲れている人たちをたくさん施術して
もらってしまったマッサージ師さんに当たってしまったときは
どちらが癒しているのだか分からなくなってしまいますw

そんなこんなで、ちゃんとプロテクトできている
イニシエートの人に体のメンテナンスはお任せしています★

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. お任せセッション
  2. スカイプ&電話カウンセリング
  3. フルスピリットアクティベーション
  4. ゴールデンドロップ講座&ヒーラー養成講座
  5. 観音チャネリング

ページの上へ戻る