東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»イッっちゃいます!

イッっちゃいます!

いつまでも人を恨んでいてはならない。

あなたが恨んでいる人は、人生を楽しんでいる。


                 ハケット


行っちゃおうかな~光の戦士


3度目の新婚旅行代わりにw


明日夫婦同室に切り替えられるか聞いてみよっと


だってだって、夫もなんだかんだいって
光の戦士のTシャツで毎晩寝てるしww

結構まんざらでもないんじゃ~んw


しかも夫、先月やった血液検査で
コレステロール値がたかかったため
強制的に野菜中心の生活をさせられてるため
かなりの浄化がw

上もむりやりっすwやることが
いつもだけどw


夫にRM行きたくないの?って聞いたら

行きたいか、行きたくないかじゃなくって

行くか、行かないかだろうと


このガキは。。
事情があっていけない人もいるのに
贅沢なんだよ!

っていう子供を塾に通わせている親のような心境になりましたw


ま、わかってればよろしい



そうなのだ、もうここまで来たら
個人の感情とか良い悪いではなくて

あくまで二人の目標

掲げた目標に向かって進むだけだ



ライトワークをライフワークにするために
サラリーマンを辞めるのに、RM行かないって単なるニートだろうw

字余り。みたいな







そうそう、おかげさまで管理コミュの
スピスピ交流会がコミュメンバー

600人突破いたしました!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3831176

皆様ありがとうございます

年内に1000人突破なるか

皆様のご参加をおまちしてま~す



サロンのHPの方も、2500アクセス突破!
http://vajra525.geo.jp

開設から2ヶ月たらずなので
一月に1200人以上の方のアクセスがあったってこと
これって結構すごくないですか?



箸にも棒にも引っかからなかった私がなぜ?w
しょっちゅう仕事をクビになっていた私がなぜ?w
電話応対やコピー、ファックスも満足に出来なかった私がなぜ?
不登校、引きこもりだった私がなぜ?



どうしたらイベントに人を集められると思いますか?
どうしたらクライアントを獲得できると思いますか?

同じようなイベントを打っても、集客に差が出るのはなんででしょう?

全てエネルギーです


私の持っているエネルギーは拡散していく習性をもっているので
自然と人が集まります

昔から友達が多かった

敵も多かったけどw

味方も多かったv^^

売り上げ制の所ではダントツだった



それをさらに加速させる
秘訣はDNAアクティベーションです!w
まじでw



人は光に集まります
肉体、ソウル、スピリットに光を注入しましょう~★

そうすると。。。

貴方に必要な人は集まってきます

貴方に必要な情報が集まってきます

貴方に必要な物が集まってきます

貴方自身が光を放つ太陽になればいいだけ






9月の23日以降、修行wから帰りましたら

セッション料金を一部改定させていただきます

ですので、現在の料金でセッションを受けられるのは

23日までになりますのでご了承ください


9月の土日祝日は12日を除いて終日埋まっております

タイミングが来ましたら、セッションのご予約を~★





観音のヒーリングサロンのHPです
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. ストレスマネジメント
  2. ワークショップ
  3. レインドロップ
  4. アデプト・ゼロ
  5. ゴエシアンヒーリング

ページの上へ戻る