東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»ガイア

ガイア

最近地震が続いていますね~

地震や災害は、この地球が怒っているから起こるんだそうですよ~

この地球も大きな生命体です

自分の体の上をどんどんと、コンクリートで塗装され、
我が物顔で、自然を破壊されたら、自分だとしたらどう思います?

われわれ人間は、自然の前では無力な存在です

そして、この地球に住む人間一人一人の意識が重要なんです


宇宙の中心もっとも波動の高いところから

地球に降りてきて、私たちは、波動を下げることには慣れているけど

波動をあげることにはなれていません

波動をあげるって実は簡単なことなんですよ~




人をジャッジしないとか


人の悪口言わないとか


↑この二つは簡単に波動ががた落ちしますw





常に笑顔でいるとか

ユーモアで笑わせてもいいし、

ほめてもいい

落ち込んでる人がいたら、ただそばにいてあげ、共感してあげるだけでもいい

地球に優しい事を始めたり

今このときから、変わろうと決意するだけでいいんです


自分の周りの現実が望むものと違うとき、

自分がどのようなエネルギーを発しているか

よくよく注意してみてください






私は、以前は、地球とも宇宙とも繋がっている感覚がなく

不安で、無気力で、やりたいこともありませんでした

今は、がっつり大地と繋がり、自分だけにしか下ろせない

光をおろしています

その結果、自分の周りの人たちが変化、成長し

どんどん周りの環境も変化していきます




この地球は物質の惑星ですが

みえないエネルギーが動いてないと

物質的にも、現実的にも変化しません

これは、宇宙の法則です



見える物の世界と、見えないものの世界を行き来しないと

本来の目的を達成できないようになっているんですね~


地球と宇宙、両方と繋がっていないと不可能なんですね~


地球に住む、全ての人の心に平和が訪れたら

戦争もなくなります

偉大なるリチュアルマスター、ジョンレノンも歌っていました

そのくらい意識の変化の及ぼす影響は強いです

それを律していくのは、紛れもない自分の意志のパワーです

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. アデプト・ゼロ
  2. レインドロップテクニック講座
  3. ギフトオブスピリット
  4. 観音チャネリング
  5. 毘沙門天チャネリング

ページの上へ戻る