東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»ショートスリーパーになる秘訣

ショートスリーパーになる秘訣

現在悩んでいることは一年後には消えてしまう

斉藤一人





いや~しかし、クライアントさんによくイッツも
最終ログイン5分前ですけど、弁天さんっていつ寝てるんですか?
って聞かれます

答え 寝てませんw

家事と0歳児育児だけでも、重労働だけど

プラスヒーリング業&セミナー&セミナー&セミナーw

だけどもそこには疲労の二文字はありませんw

そこには、JOYの三文字ならあるけどね★

ほら、インディゴって自分の好きなことなら
寝なくても食べなくても何時間でも続けられるっていう習性あるじゃないですか?w

え?ない?私だけ???ww


いや~もともと、私すっごい眠る子だったんですよ~

ウツだったしね

ナルコプシー(過眠症)かと思って病院行こうとおもったけど
病院のやってる朝~夕方に起きられないくらい寝てたww
笑えネ~ww

だって、喜びなかったもん。。
アドレナリンが1mmもでてなかったw

今は出まくりで~す

もちろんナチュラルでw


そうそう、、キンソロお勧めですよ~~~~★
ほんと、疲れにくくなったし
寝なくて大丈夫になった
あと、感情や思考に振り回されることも無くなった
ってことは、スピリットのエネルギーを使えるようになった★

瞑想とかも、深く入るとぐっすり眠った後みたいにすっきりだし★



夫もでかいし、よく食べるから、ほんとよく寝るんだけど
これから、キンソロ10回やって
徐々にアダカモ化していったらどんな風に変わるかしらん??

でもでもキンソロはじめたらいきなりタバコ止めれたのもすごくないですか??

捕らわれがなくなるんだろうね~
止めれないっていう呪縛がなくなるというか


キングソロモンヒーリングモダリティーお勧めです★



キングソロモンヒーリングモダリティー
一回 1万7千円 一括割引あります

キンソロのセッションには、DNAアクティベーションが付きます
お得ですよ~★


詳細は↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1160601335&owner_id=23187879

これらのヒーリングの起源は、3000年前のソロモン王にまでさかのぼります。
そして、これらのヒーリングはミステリースクールにおいて、口伝によって人から人へと何世紀にも渡り伝えられ、実際に用いられてきました。

これらのヒーリングテクニックは、人間の全ての側面(肉体・精神・オーラ・ソウル・スピリット)を活性化し、バランスし、統合させ、調和をもたらします。

全てのヒーリングを終えた時、このパワフルで神聖なヒーリングモダリティは、あなたの人生を永遠に変化させるでしょう。
そして、9つのヒーリングの一つ一つが、同様にパワフルで変容の助けになるものなのです。

これらのモダリティは、自己の全存在の全ての側面(肉体・感情・精神・オーラ・エーテル・ソウル・スピリット)を完全にクリアにし、目覚めさせ、活性化させます。





ユニファイドチャクラアウェイクニング 
アダムカドモンのアクティベーションを受けることにより、
2418個の新しいチャクラが誕生します。
そのチャクラをすべて目覚めさせます。

ユニファイドチャクラ アウェイクニングは、パワフルなプロセスであり、以下の点であなたを助けてくれます。
・あなたのスピリチュアルな認識を増大させます。
・マインドの平和な状態をもたらします。
・あなたのソウルと神経システムを目覚めさせます。
・あなたの身体の光の量を増大させます。

このセッションを受けることで、DNAアクティベーション、アダムカドモン アクティベーションを受けていない人は、スピリチュアルな目覚めとスピリチュアルな感覚が30%増大します。
DNAアクティベーションかアダムカドモン アクティベーションのどちらかを受けている人は、スピリチュアルな目覚めとスピリチュアルな感覚が60~65%増大します。
DNAアクティベーションとアダムカドモン アクティベーションの両方を受けている方は、スピリチュアルな目覚めとスピリチュアルな感覚が80~100%増大します。



スターシードヒーリング 
音叉のバイブレーションを使ってヒーリングをします。
体全体のエネルギーを浄化します。
余分なエネルギーが一掃されます。

<スターシードヒーリングによってもたらされる効果の一例>
・混乱しているマインドをクリアにする。
・チャクラとオーラ層を調整し、バランスさせる。
・銀河的にあなたと全ての生命体を繋げる。
・感情的な解放のワークを経験している人にとって特に効果をあげる。


観音のヒーリングサロンのHPです
携帯からも見られます
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. ゴールデンドロップ講座&ヒーラー養成講座
  2. ゴエシアンヒーリング
  3. 対面カウンセリング
  4. 能力開発ワークショップ
  5. アバンダンス&ラブワーク

ページの上へ戻る