東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»スピリットを体現したい人集合~!

スピリットを体現したい人集合~!

さてさて、今世間を騒がせている覚せい剤ですが

あれってほんとに人間を人間でなくさせるお薬らしいです

ロッキーのスーパーサイキックの依田閣下がおっしゃってました

10年アルコールを浴びるのと、覚せい剤0.01gが匹敵するそうです

脳がいかんことになるらしいですよ~奥さん

アルコールやタバコも、オーラぼろぼろになりますよ~実際

↑この辺もヘビードラッグだけど、合法なのがやっかいですよねw


マリファナがこの世界のマトリックスとは別のマトリックスに言ってしまうから、ほかのどのドラッグよりもやばいというのは
Gさんのお言葉です

ヘロインは、人格が変わっちゃうからやるな
というのは、夫のお父さんのお言葉ですw

アナーキーなお父さんでしょ?w




とにかく、現実の世界がこんなにも楽しいんだから
ドラッグなんてお金と時間の無駄!

ばら色の人生を楽しみましょ~~~~~~!




さてさて、インディゴの皆さんは現実化が苦手な方もいらっしゃると思います

それは、肉体の自分が全てと思ってるから

スピリットの観点から言ったら不可能って文字もないわけで

生きてることそのものが喜びなわけで

やり方がわからないながらも、無理くりやるっていう流れのなかで
その回路は培われますw





やりたいことやビジョンや直感は降りてくるんだけど
どう形にしていいか分からないってかたは是非ぜひセッションのご予約を~★

これからどんどんと、一人一人が自分のスピリットを
自分の肉体で体現していく時期に来てます

そして、ギフトとは本来自分以外の人の為に使うべきものです

そのギフトは、貴方にしかない、唯一無二の宝です




観音のヒーリングサロンのHPです
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. ラーのプロテクションリチュアル
  2. バンパイアヒーリング
  3. ドラゴンヒーリング
  4. スカイプ&電話カウンセリング
  5. 12の種族

ページの上へ戻る