東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»ソウルメイト

ソウルメイト

つくずく、夫と私は正反対

マヤも赤と青

癒しと情熱

男性性と女性性

現実化とスピリット

ホロスコープもお互いの持っていないハウスの星を
補いあっている

夫もライトワークに携わるようになって、訪れるクライアントさんの

傾向も面白いように変わってきた

夫と私は、人生においての学びのパートナーってことはもちろん

ライフワークのパートナーなんだな~


夫婦で仕事をやりなさいって
今まで何人もの人に言われてきた

私は人の話は聞かないがw

シンクロは信じる

それは、自分の感じたことが真実であり

それを信じているから



そんでもって、人のアドバイスで自分がぶれていたら
誰がキャプテンだかわかりゃしない

決定権はいつも私にあるのだ



そんでもって、スピ初めて1年ちょっと

結婚して、子供生んで、ライトワーカーになって

夫もイニシエートになって、引っ越して


全てが光の方向への変容



それは、全て私が上の人のいいなりになったからw

人の言うことは聞きませんが、

上の人の言うことには絶対服従ですw




人の言うことって、思い込みや概念やマインド


上の人の言うことって、ハート

一目瞭然です






だって、人生のブループリントもギフトも両親も

生まれるタイミングも生まれる場所も


自分で選んだのだ

一番自分にとってベストなものを





どうりで、観音ベイビーは、一発着床で

着床何日目とかで新年会でテキーラのショットとか何杯もやらされて
なおかつ雪のなか、かさもささずに、何時間も1月の寒空を歩くって事をしても元気に生まれてきましたw





良くギャル雑誌とかで、モテメイクとか
合コン服の特集とかやってますが

おんなじ人2人必要ないよね?w


スピリットのエネルギーを扱うって事は個性的ってこと


マスコミの煽るモテは、万人受けってか、男に都合のいい女?



実際関係ないと思うんですよ、、、そこんとこ



結婚ってスピリチュアルな契約だし


そんな小細工で出来るようなものじゃないとおもう~




だってだって、夫と知り合ったとき、付き合ってる人いたけど

あった日に分かったしw

なおかつ、付き合った日にやったけど

結婚しました~



駆け引きとか、寿命をちょっと長引かせてるに過ぎないと思うんですよw


もっと、ハートで生きろと。








皆さんこれからは、仕事も恋愛もプライベートも

充実させましょうね♪

ってベタなキャッチコピーみたいだけどw





だってソウルメイトも自分で契約してきてるはずですよ~

双方の納得の上でね




だって、この三つ全て幸せに行っている人たちは

世界に何万人もいます

みんな同じDNAです

ビルゲイツやジーコに出来ることは自分にも出来ると思ってw





かといって、マイケルジャクソンやぶりとにーみたく
マスコミの駒みたくなってしまっているのは
一見華やかだけど、すべて虚構というか。。。。







DNAアクティベーション受ければいいのになって思うw

手遅れになる前にw








以前、あるクライアントさんがエンソフィックの3回コースを受けてくださいました



3回終わる頃までには、普通の外出も出来るようになって
笑顔も出てきて、仕事を探し始めたとおっしゃってました



エンソフィックすげ~~~!!!と思いましたよw







ま、私は何をしているかといったら、

クライアントさんの本質のエネルギーに戻っていただくって事をしているだけです

しかも、戻ると決めるのも、戻るのもクライアントさん

私はほんの、サポートです








何が自分にとっての幸せなのか、ライフワークなのかよ~くハートに聞いてみてください



人がうらやましいのは、自分の仕事が出来ていないから






人は関係ない

あの人がああいったから

あの人がいじわるだから

誰の人生ですか?w





自分の現実が、どうも上手くいかないって人は

自分の口にする言葉、常々思っていること、自分の発しているエネルギーをハートから発するようにしてみては?








なかなかソウルメイトと知り合えないって人はもっともっと
ハートの声に素直になってみては?



そうは言ったって、頭で分かってるけど、できないって人は
セッションのご予約を~♪




10月に料金を一部改定いたします

8月の対面枠もあとわずかとなりました


ただいまの料金でヒーリングを受けられるのは
9月いっぱいとなります







観音のヒーリングサロンのHPです
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. 能力開発ワークショップ
  2. ワークショップ
  3. ギフトオブスピリット
  4. レインドロップ
  5. 毘沙門天チャネリング

ページの上へ戻る