東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»ターラ

ターラ

父と母で二人 父と母の両親で四人 そのまた両親で八人 こうして数えてゆくと十代前で千二十四人
二十代前では・・・・・・・・?
何と百万人を超すんです。
過去無量の命のバトンを受け継いで いまここに自分の番を生きている
それがあなたの命です
それがわたしの命です




相田みつを





まいみくさんのまいまいねじまきさんが
夫の月詠http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23381808から
DNAアクティベーションを受けていただいた感想を日記に書いてくださいました♪



いつもそうなのですが、まいまいさんは、とってもエネルギーに敏感で、サイキックなので、ビジョンやメッセージをセッション中にバンバン受け取っていて、私がびっくりするほどです

今回は、女神ターラのエネルギーを感じてくださったみたいです★

↓まいまいねじまきさんの日記です
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1197054547&owner_id=21611085&comment_count=2

まいまいさんいつもありがとうございます★

お土産もありがとうございます♪


今日はWSも含め6名の方に足をお運びいただき

明日も3名の方にセッションさせていただきます

今週はこれでも、セッションをセーブしていた方なのですが

忙しい時が続くと、いつも何かやらかしてますw


来週の予定のクリスタルボウルのコンサートに
間違って今週行ってしまい、会場の受け付けで聞くと
「あ~・・・来週ですね~・・・」と
普通に、家族でファミレスでご飯食べて帰って来ましたw
それは、それで楽しかったです★


キンソロのセミナーの時も、キンソロの道具をガッツり
セミナー会場に忘れてきてしまいましたw

後で見つかりましたが。。。

インディゴらしさを出すということは、
ADHDらしさを出すということで。。。
だけど、昔みたいに、罵倒されることも
怒られることもなくなって
自分をまったく責めなくなりました

なんでも、「ま、いっか」で済ませますw

観音ちゃんだからしょうがないって言わせたらこっちのもんですw


日本人が大切にする和の心

聖徳太子が説いたのは

一人一人の考えは違っていて当たり前なのだから
お互いのよいところを生かしあって尊重しあおうっていうテイストでしたが

いつしか、個性を殺して足並みをそろえるっていうニュアンスの方が強くなって、まったく別のものに摩り替わってしまいました

もっともっと、一人一人が自分のエネルギーで生きられる世界になるといいですね~★ってかそんな世界にして行きましょう♪


ありのままの自分を生きられるようになる
オリジナルの自分を楽しめるようになるセッションをやってま~す


DNAアクティベーションの詳細はこちら↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1175228015&owner_id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. トゥルータロット・リーディング
  2. 毘沙門天チャネリング
  3. ワークショップ
  4. ゴールデンドロップ
  5. ライトワーカー☆ヒーラー養成講座

ページの上へ戻る