東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»ドラッグいりませんw

ドラッグいりませんw

いや~いりませんね~w

さいきん、赤ちゃんが朝3時半~4時半には起きるので
それとともに起床

炊事・洗濯・家事・掃除・育児をこなし

昨日は、午前中からDNAA2件、霊授4回、キンソロをこなし


一睡もしてませ~~~~~んw

そんでもって早朝おさんぽぶちかましてきましたw

朝の等々力渓谷はきれいだった~


木漏れ日のような街頭をみて

キレーって見とれてましたw


朝の4時に、挙動不審の親子w

職質&持ち物検査&尿検査されちゃいますねw




そんでもって寝ないでチャネリングスクールに行ってきます~★




我ながらタフw





ってか、ヒーリングや瞑想って超きもちよくないですか~?

しかも自分のためにもなるし

お勧めですよ


ハートも開いて、×とかやんなくても
人大好きになるしw



瞑想効果で、短時間睡眠になるし


目に映る景色が綺麗なの~

空気もすんでるしね~


私はヒーラーなんで向いてるかって言うと

人間が大好き&ヒーリング受けるのもやるのも気持ちいい!

=天職w



私なんて、台風の目みたいに
一家全員巻き込んでうごかしちゃってますw




セックスや体動かしたり、健康的で気持ちよいことが
いっぱいあるのに、わざわざお金出してドラッグやらんな~w




昔はもらってやったことはあるけどね~

私って流されないので、タバコもドラッグもお酒もはまんなかった

自分でお金出してやるのはゴメンです


しかもドラッグで出来る、横の人間関係の繋がりとか
かなり黒くて無理!

エネルギー的にむり!

傷のなめあい、足の引っ張り合いは、性にあいませんw




しかも、そんな現実逃避より面白いことがいっぱいあるので、
興味ないっす

時間の無駄

結局ドラッグって、前借りですよね






でも、ヒーリングや瞑想は自分と繋がる事なので
無尽蔵


ドラッグするより、本物の恋をしたほうが脳内麻薬でまくりっすよ

ただでさえ、アドレナリン過多ぎみなのに

これいじょう増やしてどおすんのw


観音のようにパワフルに人生を生きたい方

ぜひセッションのご予約を~♪


観音のヒーリングサロンのHPです
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. 7つのミステリースクール
  2. おまかせ遠隔ヒーリング
  3. ライトワーカー☆ヒーラー養成講座
  4. トゥルータロット・リーディング
  5. 12の種族

ページの上へ戻る