東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»両親がアデプトになりました

両親がアデプトになりました

わたしたちがそれをはじめないのは、

それがむずかしいからではない。

それをはじめないからむずかしいのだ。



古代ローマ人哲学者の言葉





両親がアデプトになりました~★


私が帰ってきたの深夜の0時過ぎてたんだけど
お母さんまだ起きててめっちゃテンション高かったわぁw
キャピキャピしながら、リチュアルやったりw

それみて、私も上がりましたw

なんか、家の中明るくない?ってくらい波動が変わってるw


やっぱし、自分とDNAレベルで繋がってる
両親に光が流れるって
ダイレクトに自分に影響すんのね


私の場合家族の結束がすごく強い
家族のサポートなしではライトワークがやりにくい
こんなに協力的な家族は多分、世界中どこを探しても稀だろう


目の前の人に奉仕するのは当たり前だけど
家族なんて、モロ、学びの相手なわけで
身近な人のエネルギー動かせなかったら
クライアントさんのエネルギー動かせるわけも無いわけで


私は、煙たがられようが、無視されようが、攻撃されようが
折に触れて光に沿えるように言って来た
愛を流してきた
数打てば心に響くときもあるわけで

選択するのは本人だから
後は任せるしかないけど



あと、やっぱり赤ちゃんのおかげ
赤ちゃんが来てからほんと、夫もヒーラーになり
両親もイニシエートになってすごい速さで動き始めた

妊娠中からしてフル活動してくれてたもん



みんな内なる神聖さをもっているんだけど
赤ちゃんは本当に神なの
だから観音の家は神社みたいなかんじ?
パワースポット★
ご利益ありますよw



そして、赤ちゃんは神を宿した神殿なのだ

ほんと赤ちゃん様様です

だから、私はこの神聖なスピリットに教えられる事はあっても
何も教えることはない

なるべくこの純粋な波動のまま育ってほしい

悪魔の12年間(義務教育)もほんと必要ないとおもってます

自由に自由にこの子のまま育ってほしい





皆さん
パワースポットを訪れるのもいいけど
基本は自分の家と自分の肉体ですよ♪



これで、母方のエネルギーをもっともっとクリアに使えるようになる

パッション全開で行きます

家の母は、中学卒業して上京して
母の稼ぎだけで私を専門学校まで出してくれた

家業が傾いた時は、50過ぎて住み込みの仲居をやるとまで言っていた
さすがにとめたけどw


典型的な、自分の為より人の為のほうががんばれるタイプ
観音と一緒w


それこそ、母は、女手ひとつでバリバリ仕事をこなし
家事も完璧にできちゃうスーパーウーマンなのだ


本当にひっきりなしに動いているし
部屋が汚れていたことは一度もない
母が休んでいたり、贅沢したりしたのを見たことはない

自分が稼いだお金は
家族の為に使い、自分は働く


母に何か買ってあげようか?
たまには旅行にでも言ってきたら?って言っても
「いらない」と首をふる


でもその瞳は喜びの炎がかげったことはなかった





母のバイタリティーと根性と現実化と、行動力、素直さ
純粋さと、懸命さ、決してあきらめない事、
アバンダンスのエネルギーの動かし方を私は小さい頃からそのオーラ圏内で学んだ


私のこのしつこさは、母親譲りだ
そう、血なのだ
あきらめなければ、必ず成される





現実化のコツって良く聞かれるけど
行動とあきらめないこと

これ、言うのとやるのでは
まったく違う

だって↑なこと、そこらの自己啓発本に五万と書いてある
ただ、それを、実行に移す人があまりにすくないのだ

そしてみんないとも簡単にあきらめる

私はあきらめないで行動し続けただけだ





エジソンだって、ゴッホだって
失敗しても、絵が一枚しか売れなくても
決してあきらめなかったのだ


光は簡単には広まらない
だからといって私は簡単にはあきらめない
根競べは得意だw



仕事中に上司に
首を絞められても仕事をやめなかった女
観音、ここにあり!




あぁ
そんなに辞めさせたいんだ~
じゃあ、絶対辞めるか~~~~~!ダボがぁ!
位のテンションです。なんならw


石にかじりついてでもw
石の上にも3年みたいな







冗談抜きで、母は、60過ぎてるが、
観音の三倍は働き
三倍の速さで動く
そして、観音と同じくらい寝てないw

赤い彗星「シャア」なみに

モビルスーツ一体で
戦艦を3隻撃沈したこともあるのだw


そして、母は中学の時、リアルに雷に打たれているw
そう、イニシエーションですw




リアルイニシエーションの感想は
「頭がちょっと痛くなった、あと、肩にずしっときた」

母さん。。。まいりました!


セルフイニシエーション?から早50年
長かったねwそしておめでとう!





ちなみに落雷の致死率は30%らしいですv^^






だから若干脳が残念な所はあるけど
私はこの女性を本当にリスペクトしているんだ

憎んだことも、嫌ったこともあったけど

私は母の子供でよかったと心底おもっている




にゃんだか、いい感じ★
私も母も、父も、夫も、赤ちゃんも♪ペットの小太郎も♪

やっぱエネルギー繋がってるからね~
関わり方がかわるっつ~か

最近しぼんでた学びに対する情熱や喜びも再燃してきて
ふつふつと燃えてます★


今日は何回、母に「好き」って言ったかわかんないw

照れもせずにw


だってめちゃくちゃかわいいんだもん
小さな子供みたいにはしゃいじゃって
スピリットが喜んでるのがわかる



イニシエーション前日に母にヒーリングしたら
いろんなもんが出るわ出るわで大変なことになったんだけどw

あっさり、ちゃんと行ってくれました

これからも、両親にヒーリングしてあげよっ~と★



お母さん、インディゴ先発隊もいいとこだけど
私より頭いっちゃってるけど、今日のお母さんは光ってたw




今日のトライバルイニシエーションで踊ったらしいw
「踊らなきゃ損だと思って」って。。。。wぉいw


常識が無い私から見ても、常識無いから
ある意味、概念もないし、母は伸びると見た!
遅れてきたニューカマーはグレイトワークをやってくれるかもしれないw






家のお母さんの武勇伝は、

家族で行った旅行で
海に漂ってた海藻をペロリと食べて食中毒にかかって
私のトラウマを増やしたりw




一時期ウォーキングにハマリ、
靴を洗ったあとに歩きたくなり、靴下でウォーキングしている
所を、学校から下校してくる私たちに見つかり

「観音ちゃんのお母さん。。。。靴下で歩いてるよ!!!!!」って
言われたり



彼氏からかかってきた電話で
彼氏「観音ちゃんいますか?」

母「私よ」

彼氏「いや声が違うから。。。^^;」



とか

彼氏「夜分遅くすいません、かんのんちゃ・・・・

母「いない!   ガチャン!!プッー・プッー

とか



ごくごく最近のだと

妊娠中に車で迎えに来てもらったら

「さっきちょうど電話がかかってくる前に

睡眠薬のんじゃった」

といいつつ、車で迎えに来て

めちゃめちゃハイパーテンションでマシンガントークぶちかまされたり




いいから前をみろ~~~~~~~~~~~~~!

車をとめてくれ~~~~~~~~~!

ってか堕ろしてくれ~~~~~~~~~~!


って妊婦が縁起でもないこと叫びそうになりましたよw



マジ、なめてっと、殺られますw
遊びじゃないですw


こうなったお母さんは誰にも止められません

夢の尻尾をつかんでしまった若者のように。。。




武勇伝、まだ序の口です
ミクシーでとても書けないあんなこと、こんなこと
虎舞竜のロードなら、まだ2小節くらいかな?
大スペクタクルです
笑い殺されそうになったのは、一度や二度じゃありませんからw


笑いを追及して30年
このお方ほど笑いの神が降りてる人は見聞きしたことはありません

よく、あの人めっちゃ面白いから~
って言われて、どこが?ってなった経験一度や二度じゃないはず


ですが、そこは
期待を裏切らない女、
観音母





いつか、母の武勇伝を一冊の本にしたためたいと思ってます


そして、ゆくゆくは、ハリウッド映画化とかも狙ってます

もんじゃ焼き並にグズグズになるでしょうがw








そうそう、今日の教訓は

「学びは避けられない」

なぜならば、それを体験することが必要だから




ただ、必要以上にぐるぐる遠回りしたり

袋小路にはいってしまっている状況を

ヒーリングやスピリチュアルを学ぶことで避けることはできます



土砂降りのとめることはできないけど
傘を差すことはできる


人生という山を上っていくために必要な

ピッケルや登山靴などのツールを手に入れることはできます



ただ、辛いことが全部なくなるって事ではなくて


RPGのイベントや中ボスみたいにクリアしないと

次に進めないだけです

だったらさっさとやっつけたほうがいいですよね??





ファイナルディスティネーションっていうホラー映画で

自分が死ぬのを分かってるから、何とかしてそれを避けようとするんだけど、なにやってもありえない事故とかにまきこまれたりして死んじゃうの


ま、いいすぎだけど、はじめからきまってるってこと



寿命もはじめから決まってるって思えたから


私は、ヒーラーを選びました

まだ無知だったわたしは、
ヒーリング中によくないものが出てきても

寿命まで死ぬことは無かろうとヒーリングを生業にしたわけだけど

今までそんな修羅場を経験したことも無くwwwww

まだまだ、地球において学ぶことがたくさんあるみたいで^^





ま、とにかく、目の前のこと全力でこなしてくだけです

がんばってれば、今日みたいに、家族の笑顔で
ほっこりできたり、ヒーラー家業ってかなり楽しいですv^^



幸運なことに今私の星に火星が入っていて

勢い的に戦車か、ガンタンクです

キャタピラがついてますw

火星が去るまではこの勢いを借りて突っ走ろうと思いますw

いつも走ってますがw




おかげさまで今月のご予約もいっぱいになりました
いつもありがとうございます




9月の23日以降、夫が修行wから帰りましたら

セッション料金を一部改定させていただきます

ですので、現在の料金でセッションを受けられるのは

23日までになりますのでご了承ください


週末はちらほら埋まってきております

タイミングが来ましたら、セッションのご予約を~★





観音のヒーリングサロンのHPです
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. アバンダンス&ラブワーク
  2. 12の種族
  3. 錬金塾
  4. ゴエシアンヒーリング
  5. 女性性開花のセッション

ページの上へ戻る