東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»悪魔のささやき 被害妄想

悪魔のささやき 被害妄想

人々に恐怖を抱かせてはならない。

人に恐怖を抱かせず、静かに暮らせるようにしてやりなさい。
そして恐怖を取り除けるものを、すすんで提供するようにしなさい。


古代エジプトのことば





観音はウツで引きこもりだったのは以前日記に書いたのですが

引きこもり時代、父に殺されるんじゃないかっていう

被害妄想がありましたw

冗談抜きでw



なので、冷蔵庫の中のものとかは、父が毒薬を入れてるかもしれないってことで、食べれませんでした

リアルにw

今だからいえるけどw




いや、でも本と、毎日怒鳴りあい殴りあいだったんで。。。。


なんで、ちょっと、昨今の親殺しとか子殺し
人事ではないです


今でこそスーパーポジティブですがねv^^

そんな父もアデプトに

いやすごいね~







今日ヒーリングを受けていただいたクライアントさんからこんな感想を頂きました



Rさん・男性


本日、初めて観音さんのセッションを受けさせて頂きました。
初めてだったので、1時間カウンセリングをお願いしていたのですが、僕を見た瞬間、僕にどのようなヒーリングが必要かを判断されたようで、なんと出血大サービスでDNAアクティベーションをして頂きました!
ヒーリング中に感じたのは、心臓の裏側(背中)に心臓がドクンドクンしてるような感じがした(チャクラが反応していたらしい)のと、光を注入してもらってるとき、網膜に光がヒュンヒュンと入ってきてるのが見えました。
ヒーリング後は、視野が広くなり、不安定だった心が安定し、痛かったハートのチャクラと第三の眼が回復しました。
帰り道驚いたのが、僕は方向音痴なはずなのに、無意識に何かに導かれるようにスムーズに帰宅できました!(笑
統合失調症で被害妄想があったのに、今は物事を的確に捉えられるようになり、気付きも多くなり、生産的なコミュニケーションがとれるようになりました!
まるで、強い光の存在になったようで驚いています。
観音さんありがとう☆
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いします♪

今もすごく心地がよいです

ちょっと興奮気味です!

寝なくっても大丈夫かもしれません(笑

第三の眼を開くお茶を教えて欲しいです。

あと教えて頂きたいのが、漢方薬でもオーラにダメージを与えるのかという疑問についてと、次の直近で空いてる日程です!

オーラを早く回復させて観音さんみたいなリチュアルマスターになりたいです!

出会いに感謝です






こういうお声を聞けるのはヒーラー冥利に尽きますね^^






そんな闇の闇を歩いてきた私だからこそ流せる光がある

社会にでてからも、日常的に暴行をうけたりして

どっぷり日当たりの悪い道を歩いてきたので





そこら辺の温室育ちのスピリチュアルカウンセラーとは
一味違ったアドバイスが出来ますw



DVとかもね~

辛いよね~

経験して無くては、あの辛さ分からんよ~




でもね、原因は自分の中にあります

はっきり言いますが





だったら簡単、自分が変わればいい

そうすれば周りが変わる

人を変えようとしなくていいんだから

今この瞬間に出来ます

貴方が決めるだけ








前世がどうとか、そんなのかんけいね~!!!

肉体のあるうちに経験したことが物を言います

肉体のあるうちにしか経験できないことが山ほどあります


なので、キリストも貼り付けになったことだし
貼り付けも、肉体があるので痛いし、辛いけど
スピリット的には大成功なわけで

DVはまあ、死ぬわけじゃあるまいし、私の場合半殺しくらいだったんで
DV経験もなかなか出来ない経験だったとw

いやぁ~逆算したら、
妊娠の3ヶ月前だから、下手したら妊婦を首絞めとか~
猟奇殺人だよね~w一歩間違えばww


こんな風に1年ちょっとで笑いに出来るくらい立ち直れますよ~w
なので、今お悩みの皆さん、大丈夫1年後には笑えます
今すぐ笑いたい人は、セッションのご予約を~




だから私は今まで歩んできた道を後悔していません

むしろ私にカウンターパンチを入れ続けてくれた暴力上司に感謝をしています


そして、その暴力上司は、私が退職するときに
元気な赤ちゃんを生んでねって奥さんといってくれました

たまにメールしたりしてます

私の好きな海外ドラマのDVDをくれたりとかw




ミラクルは簡単に起こせます

貴方が頑なさをとけばいいだけ

貴方が自由になれば、手放せば、許せばその分だけ変われます








大富豪の人が命の電話とかのカウンセラーやっても

「お金がないんです;;」

「働けばいいじゃん」

「仕事が無いんです;;」

「稼げばいいじゃん」

って事になりますよねw


まったく説得力もリアリティーのかけらもない事になりますねw





おかげさまで今月のご予約もいっぱいになりました
いつもありがとうございます




9月の23日以降、夫が修行wから帰りましたら

セッション料金を一部改定させていただきます

ですので、現在の料金でセッションを受けられるのは

23日までになりますのでご了承ください


週末はちらほら埋まってきております

(9月の5日、6日、13日、26日、27はすでに終日埋まっております)

タイミングが来ましたら、セッションのご予約を~★





観音のヒーリングサロンのHPです
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. ギフトオブスピリット
  2. 対面カウンセリング
  3. 毘沙門天チャネリング
  4. 神聖幾何学2セミナー
  5. アバンダンス&ラブワーク

ページの上へ戻る