東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»断食パワー

断食パワー

ヤバィ

刺身こんにゃく一袋で満腹になってしまいました

そして、明日は癒しフェアで6時に起きなきゃなのに

俄然ギンギンです!

今日も寝てない食べてないですが、差し入れのおかしをつまんだくらいで
癒しフェアの準備の肉体労働もすごい集中力でこなせたし





のりピーもお塩氏もドラッグではなく断食にしとけばよかったのにねw

断食中は、ごみも出ないし、時間も有り余るし、無駄な殺生もしないし
ほ~んとエコ!

ノーモアドラッグ、ビバ断食っすよ


俄然テンションは上り調子です↑


もともとパワー系なんだけど、断食中ってめちゃ機動力が上がる↑

しかもいい感じに肩の力が抜けていて

バガボンドで言うなら、「ぬたぁ~ん」の状態の宮本武蔵
もしくは、絶頂期の佐々木小次郎くらいの覚醒値をたたき出せるかもw



断食は最長2週間くらいやったことあるので

2、3日は余裕なんですが

一食抜いたくらいでガタガタ言わなくなったし



食べないと餓死するっていうのも思い込みかもねw

インドかどっかには、何十年も食べ物を口にしないで生きている人もいるらしいしw

元来野生の動物は少し飢えているくらいが普通

光を食べて生きていけるかも★

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. 12の種族
  2. DNAアクティベーション
  3. 直傳霊氣
  4. おまかせ遠隔ヒーリング
  5. 観音チャネリング

ページの上へ戻る