東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»時代に逆行

時代に逆行

十六歳で美しいのは自慢にはならない。
でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ

              マリー・ストープス

今日は息子をつれて公園デビューと洒落込みました

といっても、やぶ蚊がすごくてサークル作ってそうそうに帰ってきましたがw

最近お散歩がマイブームです

運動って、エネルギーが停滞してきたな~って思ったら
する事をお勧めします^^

文字通り、運を動かす、エネルギーが動くので★




世田谷にも畑や緑がたくさんあります

歩くのって気持ちいいし、体にもいいし、お勧めです★

寄り添うように歩く年配のご夫婦を見て

すれ違う前にタバコを消してくれる方や

息子を覗き込んで笑ってくれる方

あぁ★世界は愛で溢れてるな~★って




今月の末に関西からセッションを受けにクライアントさんが

来てくださいます★

すばらしいご縁に感謝します


関東近県からのお客様は以前からいらっしゃいましたが
今回は初の関西圏からのお越しで、うれしい限りです

夫が晴れて退職いたしましたら、出張なども考えてます★

遠隔のセッションは、海外のクライアント様もいらっしゃって

帰国した際に、対面セッションをご希望してくださったりしていただいていまして


これは、なにやら、私から色々動き回っていったほうが
たくさんのご縁が繋がりそうな予感がしています



いや~。。今年の新卒の内定とるまで平均何社面接受けるかご存知ですか?

確か、60件近く受けるみたいです><;


そんなさなか、夫退職wいぇ~い!w

これからも、完全に世間とは逆行していこう思いますw


つか、早く止めてもらわないと、完全に一人で回らないくらい
クライアントさんが増えていて、うれしい悲鳴なんですが★

これから、2012年を迎えるにあたって
ますます、混沌の時代に入っていくと思われます

今まであった経済のシステムや、ビジネスのシステムが
もう、新しい世界のエネルギーとぜんぜん合ってないのに
しがみついているから、弊害があらわれる


インディゴファミリーで色々世間の概念ぶっ壊して生きたいと思います★

面白きこともなき世を面白く★


宇宙と神は右回り

人間だけ左回り

逆行して当たり前です★



ライトワーク業界は常に人材不足なので
次の転職先に考えてみては??

OL時代は落ちこぼれでしたが、
今は自分の特性を生かして、喜んでさせていただいています★

ヒーラー養成講座やってます↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1185883104&owner_id=23187879

お金は稼ぐものではありません
アバンダンスはすぐそこに
アバンダンスセミナーやってます↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1185877909&owner_id=23187879

観音のセッションの感想です↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. ニューロオリキュラー講座&ヒーラー養成講座
  2. スカイプ&電話カウンセリング
  3. ゴエシアンヒーリング
  4. 対面カウンセリング
  5. ゴールデンドロップ講座&ヒーラー養成講座

ページの上へ戻る