東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp

火星

今私の星に火星が滞在しています

私は火星とは相性がよくて、公私ともにイケイケでございます

とどまることを知りません、どこまででも前進します





新月と満月に絡んだアレコレは色々コミュにもありますが

惑星の持つエネルギーはすごいです

ダイレクトに肉体マインドスピリットに影響を及ぼします

自分にその流れが来たときに波に乗っかるのがポイントです

自分の意志ではなく、宇宙の意志にまかせきっちゃいましょう

絶対に悪いようにはならないのでw

四大のエネルギーとは星の動きを読むのとか大好き!

私の中のシャーマンの血が騒ぎ肉が踊りますw


自然の流れを無視していると肉体や精神にさまざまな不調が現れます

太古の昔はこんなにウツの人っていたでしょうか?

今よりもよっぽどストレスフルな第二次世界大戦の時よりも

今はさまざまな不調を訴える方が増えていると思います

もっともっと自然の宇宙の声に耳をすましてください



私なんて、アデプトになったばっかりの頃は

ヒーリング受けてもなにも感じないし

瞑想も雑念ばっかりで5分も座っていられませんでした


でも、5かんをフルにつかって自然の声を聞いたり

自然を感じたり、見たり

宇宙を味わってみることを一度でもしてみてください

自然からのメッセージが聞こえるようになりますよ^^





人生には加速が必要なときもある

それについてこれない人もいる

だけども、アップアップで付いてこれない人も

力ではなく愛で

剣を振るうのではなく受容で接していきたい




そうすると、かたくなだったハートが開いて

みんな素直になる

笑顔になる

シャンバラは強制するものではない

インディゴなので、強制されるのとか超無理!!!!w

脂っこすぎてw




受容は慈悲は私の得意分野

母としての側面を存分に使います

インディゴでこのエネルギー扱えるヒーラーもまだ少ないと思うv^^

私の本質のエネルギーだ


生きとしいけるものは、全て母から生まれた






エネルギーをダイレクトにおろしすぎると

小さなクルミをハンマーで割るようなもの

それは、自分にも帰ってくる

どうせ返って来るなら、恐れることなく愛を放っていよう

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. アデプトプログラム
  2. DNAアクティベーション
  3. ゴールデンドロップ
  4. バンパイアヒーリング
  5. ニューロオリキュラー

ページの上へ戻る