東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»現実を動かす

現実を動かす

今日は、キンソロの2回目のセッションをさせていただきました~★

なんとなんと、今日のクライアントさんは
一回目から2回目のキンソロの間に

彼女さんができて、なおかつオラクルカードリィーディングのセッションを始めたそうです!

すごいな~と思いました

ものの3週間で!

エネルギーもすごく変わられて、改めてキンソロのすごさを実感しましたw



現在キンソロを5人くらいのクライアントさんに継続中なのですが、
もう一人のクライアントさんは、お仕事でずっと興味のあった
屋久杉を扱うことになったそうです



もう一人のクライアントさんは、アデプトを受けることになったそうです!


詳細は↓

http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879






私もこのキングソロモンヒーリングを10回受け終わって
すぐに妊娠し結婚しヒーラーになりました

その前までは、グラウンディングとか現実化とかすごく苦手で
ウツだったし、ひきこもりだったのですが
子供を生んだこともあって、現実化が得意になりました



スピリットのエネルギーは、この肉体を持って顕現してこそ
それこそ誰もが、キリストやサッカーの神様ジーコみたいに
神がかったことが出来ます!絶対に!



ってか、現実化って、スピリットの望む流れにそって
エネルギーを動かせばいいだけです


もともとそうなる流れなんだから楽勝です!


あなたの意志ではなく、宇宙の意志と神の意志に任せればいいんです

そうすれば、ブループリント通りに生きられますw

だって最初からそれ計画して地球に来たのに
あ~でもないこーでもない言って、寄り道したりわき道にそれているのは、ほかでもない貴方の意志です

物事が上手くいかないのは、上手くいかないほうがよい原因があるんです


昨日の夜夫がRMに参加しないって言い出して
今日電車の中で、ちょこっと何が原因か考えていたら
家に帰ったら、参加するって言い出しましたw

現実化ちょろいっすw





契約がない人とはいくらがんばっても付き合えないし
契約がなければ、そこで仕事をすることも出来ません


出会うべき人とは出会いたくなくても出会っちゃうし
どんなに遠くに住んでいたって、引き寄せられます
それが契約ってもんです




ただ、スピリットの意志に沿えばいいだけです

そうすれば、3ヶ月で結婚もありえますw

実際私もキンソロ終わってすぐ結婚したしw

親もびっくりしてたくらいです
私が子供産むとは思ってなかったみたいw

小さい頃から、お前は一生結婚できないって言われてきたしw



親の呪縛や自分の思い込みよりもスピリットの意志は強い!!
そして、経験するべきエネルギーをもっていれば
その流れが最速でやってきます



経験するべきエネルギーをもっていなければ、いくら
がんばったところで無駄です

自分の意志よりスピリットの観点から
もっと大きな視野で見たときに
何が真実かは見えてきます


大きな流れに乗っかっちゃえば、最小限のエネルギーで
最速で進むことができます

抵抗するより、まな板の上の鯉になっちゃえばいいだとおもいます★

人生を激変させたい貴方は、ぜひセッションのご予約を★
限りある貴重な肉体人生をばら色に輝かせましょう!

キングソロモンヒーリングの詳細は↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1160601335&owner_id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. コダンリーディング
  2. 直伝霊気セミナー 前期・後期
  3. キングソロモンマインドリージョン
  4. 能力開発ワークショップ
  5. キングソロモンヒーリングモダリティー

ページの上へ戻る