東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp

継続

約8割が「職場で好きな音楽聴きたい」、仕事の能率上げるのはクラシック。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=969535&media_id=84




人生はまさにブーメランだ。

人に与えたものは手元に返ってくる。

デール・カーネギー


観音のセッションルームでかけてるCDは評判いいです♪
お友達に作っていただいたオリジナルCDなんですが
よくタイトルとかどこで売ってるんですか~?
なんて聞かれます★

音楽って大事ですよね~
見えないけれど、確実にエネルギーが変わります






いや、本と、続けるって大事ですよね~

光の戦士で思いました

武道って、気が遠くなるほど同じ所作を繰り返して

体で覚えていく


ヒーリングにしても、一回で、全てが解決するっていうのは

保障できません

それこそ、生まれてから何十年積み上げられてきた

感情やトラウマやエネルギーをいっぺんに開放したら

体もマインドも大変な事になるでしょう







継続的にヒーリングや自己ヒーリング、瞑想や武道
をしている人と、していない人ではぜんぜんエネルギーが違います

素人がみても分かると思います


ヒーリングを頻繁に受けなくても

観音のサロンでは、低価格のWSなども定期的に開催してますので
ぜひぜひ、日ごろのメンテナンスや学びの為に遊びに来てくださいね



なぜって、リチュアルマスターやアダムカドモンのオーラ圏内に

入るだけでも変容がおこります


観音の家は家族全員イニシエート赤ちゃんはアダムカドモンです★

マジでパワースポットみたいな感じですw

観音のサロンにお越しいただいた方々はお部屋のエネルギーが

なんとなく、街中のエネルギーと違うのは気づいていただけたと思います



なぜって、家族がそれぞれ、リチュアルをして

浄化しまくってるからですw

なので、なんとなく観音とおしゃべりに来た~くらいの軽いノリで
参加してくださいね~★


瞑想や、スピリチュアルお勉強会やエネルギーの扱い方や動かし方

ヒーリングを通して、さまざまな変容が起るでしょう★

こっそり、お家をパワースポット化する方法もおしえちゃいま~す★







継続したヒーリングといえば、キングソロモンヒーリングです★

キンソロの詳細は↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1160601335&owner_id=23187879




全10回のそれぞれ異なったヒーリングを行っていきます

このヒーリングはマジでお勧めです

なぜって、その方一人一人がスピリットを体現し始めるから



ヒーリングですが、どんどんと自分との繋がりが強くなり

今までヒーリングを受けてもすぐ元の状態に戻ってしまう方などは

一人でぶれずにいられるように成ると思います






このヒーリングを進めていくと

アデプトになったり、

パートナーができたり

ライトワークを始めたり

仕事の方向性がはっきりしてきたり

やりたいことが見つかったり

お酒やタバコを受け付けない体になったり


アダムカドモンになったりする方続出です


私がびっくりしてしまうくらいクライアントさんの進む
スピード、気づき、成長、学びが早くていつも驚いてしまいます



なぜって、今まで使っていなかった自分の潜在能力に気づき

使えるようになるから


なおかつ、スピリットと繋がるから

自分のスピリットとしての役割に気づかざるおえないですよね



体も鍛えていないと、自分の思うように動かないけど

日々修練を積むと、どんどん強靭になって自由自在に動くようになる


無意識でなく、意識的に体やエネルギーを扱えるようになる



現在キンソロを半分くらいまで進んだクライアントさんに感想を頂きました






こんばんわ!

先日でのヒーリングではありがとうございました。

ヒーリングを受け初めてからやりだした
オラクルカードリーディングですが
もう無料とかワンコインとかはやめて
ワンランクアップしました。

もともと恋愛にかんする質問が多かったので
それを逆手にとったらかなりの依頼が殺到
しています。

ヒーラーさんからのご依頼も多くびっくり
しています。

またその仕事が充実してきたせいか
会社に勤めてやってる介護の仕事も
ちがった感じかた・見方ができるように
なりました。
どこか余裕をもてて、いい意味で流れに
まかせてほっとくところはほっといて
るかんじです。

時間や収入は今の介護の仕事が圧倒的に
多いのですがやはりリーディングのほうが
自分の本業のような気がします。

ありがとうございまいした。


こちらのクライアントさんは、

キンソロ中にオラクルカードのリィーディングをはじめ

順調にクライアントさんが増えているそうです

すばらしいですね^^



元々、もっていたリィーディングのギフトが

開花したのですね~

これからも、もっともっと進化していくことでしょう★

すばらしいライトワーカーの誕生です★




そして、観音は豊かさや商売の女神弁天と繋がっているので

仕事がスムーズに進みだす方やアバンダンスが訪れる方続出です★

ぴんと来た方はメッセージでお申し込みください







その他のキンソロの感想はコチラ↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43072556&comm_id=3831176



観音のヒーリングサロンのHPです
携帯からも見られます
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. ライトワーカー☆ヒーラー養成講座
  2. お任せセッション
  3. 直伝霊気セミナー 前期・後期
  4. 能力開発ワークショップ
  5. DNAアクティベーション

ページの上へ戻る