東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»釣りで結構!釣り上等!

釣りで結構!釣り上等!

16歳で約3億円を当てた女性、英紙に「当選直後からクスリ」と告白。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=947886&media_id=84


↑の彼女はアデプト受けたら、激変するんでしょうね~w

私の主観ですが、今までの人生が散々wだったほど
激変率は高いとみた


結局、学びの観点から見たら、
その人に起ってることってどんなことでもかわいそうとかそういうことって無いし

全てが自分の出したエネルギーが帰ってきているだけなので

自分の出しているエネルギーを再点検すればいいだけだし


すべて必要で起っていること




観音のオリジナルワークはたくさんありますが




たとえば、クライアントさんが豊かさがほしい

恋人がほしいと言ったところで

もっと高い観点からみたら

必ずしもお金持ちになったり幸せな結婚をしたりすることが

その人の成長を促すとはいえないわけで





だけれども、DNAアクティベーションやキンソロを受けたり

アデプト受けたりすると、

自分で作ってしまっているドラマから抜けれたり

必要以上に遠回りして、人生を無駄に過ごすことは減ると思う



観音のヒーリングの詳細は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879





その結果として、その人の成長に必要ならば

豊かさが訪れるし、パートナーができたり、
アデプトになったりするって事


ただ、今日、父が家に来たのだけど

母とのエネルギーの違いにびっくりした

ものの一週間でこのくらい差がでるんですね

人って。。。


やっぱし、成長している人のオーラの圏内に入るって事がすごく
キーなんです

日本人はそれを昔から知っていたので

お師匠さんの所に弟子入りとか

そういう制度があったの




なので、個人セッションを受けなくても
定期的にやっているワークショップとか
すごくリーズナブルなので、
機会があったら参加してみてください^^

特に、自分がぶれてしまっているときや
無気力になっているとき
自分の方向性が定まらないときなんかに受けるとよいとおもいます




告知した段階ですぐ定員になってしまいますが><;

すぴすぴ交流会のコミュで告知してま~す↓


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3831176







実際私もそうでした

夫と10年付き合っておきながら、私の運命の人はどこかにいるとおもっていたしw

それが、あれよあれよと、結婚、妊娠、出産、開業





私がスピリチュアルな事に興味を持ったきっかけは

職場の上司のDVだった

私もそこまでやられないときずかないのかって
話もありますがw

とにかく、ぼろぼろで、被害者意識の塊だった




それが。。。ヒーリングを受けたら

ころっと、上司が優しくなり、自分の気持ちも晴れやかに

これはなんだ!って思ったのがきっかけ




これを、同じように苦しんでいる人にやってあげれば
世の中ハッピーじゃん!と思ったのでした





だから、最初のきっかけなんて何でもいいの

マインドでは、お金ほしい、恋人ほしい

それでいいじゃないですか

光をぶち込んじゃえばおのずと目覚める

私がそうだったから



だって、自分の状況がいっぱいいっぱいで
人の為に奉仕できないもの


クライアントさんに自分のハイヤーセルフだったり
スピリットだったりを認識できていただければよいなぁと


光ぶちこんじゃえば、
もっと大きな人生の設計図が見えてくる

まさしく神と交わした契約ですよ





なので、私は、その設計図からずれてしまっているとき
スタートラインまでの水先案内人をすればいいだけ


特に、観音のくらいあんとさんは、ピュアなインディゴちゃんが
多くて、ヒーリングとか受けたことな~い
って感じのギャル・ギャル男さんとかもいっぱいいて



でもそういったピュアな子達
すっごく波動の高いスピリットなんですよ~


しかもインディゴちゃんなんで
エネルギー分かってるし、すごく敏感


誘導瞑想なんかしてても、すごい繋がり方すんな~
といつも思う



しかも瞑想とかしたことないって子でもそうなの

さすがインディゴ
飛び上手だわw








私は、今年の年頭に、どえらい目標を立てた

今、それに向け、エネルギーがどんどん動いている

その目標を達成するために、手放すべき事
乗り越えることが、どんどんと押し寄せる

だけども、私のマインドは静かだ

必ず、その目的は成される事を知っているから






9月の23日以降、修行wから帰りましたら

セッション料金を一部改定させていただきます

ですので、現在の料金でセッションを受けられるのは

23日までになりますのでご了承ください


9月の土日祝日は全て終日埋まっております
平日は若干の余裕がございます

タイミングが来ましたら、セッションのご予約を~★





観音のヒーリングサロンのHPです
携帯からも見られます
http://vajra525.geo.jp

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. 能力開発ワークショップ
  2. ゴエシアンヒーリング
  3. DNAアクティベーション
  4. フルスピリットアクティベーション
  5. ライトワーカー☆ヒーラー養成講座

ページの上へ戻る