東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»3人のインディゴ2

3人のインディゴ2

今この瞬間に、
あなたが無常の喜びを感じていないとしたら、
理由はひとつしかない。
自分が持っていないもののことを考えているからだ。


アントニー・デ・メロ




今日は3人のインディゴちゃんにセッションさせていただきました★
クライアントさんの彼女さんとお友達2人で
皆さんとってもかわいくて、ピチピチのインディゴちゃんw



3人一度にセッションというのが初めてだったのですが
お一人の方が、セッションルームにいらっしゃる前から
体に反応が出ていて、何とかタクシーでいらしていただいたのですが
ヒーリングさせていただき、ちょっと落ち着いていただいたので
安心しました★


敏感な方ですとセッションの申し込みをしたあたりから
なんらかの変化を感じる方もいらっしゃいます

テンプルワークなどを経験すると、その感覚すごくわかります

要は、エネルギーがガラっと変わってしまうので、
その日一日でシフトさせようとすると、
肉体やメンタルにすごく負担がかかります

なので、何日か前から調整が入るんですね~
それは、ヒーリングを受けていただいた後も続きます

俗に言う好転反応なのですが、
肉体に浄化反応として出たり(頭痛や眠気、発疹などからだの不調)
感情面で、ネガティブな感情(怒りや悲しみ、不安など)
として出てきたり

ただ、反応が出ているというのは、効果が出ているということでもあります

いつかは、出さないと、なくなることはありません

感情もエネルギーです

感じ切れば、抜けていくものなのです
感情が上がってきたという事は
その感情を感じることが必要なのかも知れません

ですが、ぶれやすくなったり、肉体の不調を感じているのは辛いですね

ヒーリング後のエネルギー的な変化をスムーズに移行させ
好転反応を軽くする
フラワーレメディーのようなアンティモニー
を4千200円で販売してますので、
気になる方は、お声をかけて下さいね~





今日のクライアントさんは敏感に体に反応が出てらっしゃったので、これからの変化が楽しみですね~♪

いや~インディゴちゃんって一口に言っても
まったく、個性も持っているエネルギーも違いますね★

そして、お一人お一人すばらしい可能性を秘めています★




さてさて、今日のお題は感情と思考について

人生をコントロールしているものはなんでしょう?

感情と思考です


行動に移せない原因は恐れや不安から来ていることが多いですよね

私は基本的に、人に相談とかあまりしません
そして。他人の意見も聞いてませんw



自分で考えて自分で行動します

なぜかというと、他人の意見を真に受けて失敗してきたからw

結局は、他人の意見だろうが、自分の自由意志で選択したことなので
あんたがこんなこといったから!なんて責めても、
選択したのも自分で、行動したのも自分なら
自分の責任です

だったら、自分の人生は自分で決める!
なぜなら自分を信頼しているから

人生の攻略本を生まれた時点で渡されてしまったら
きっと平坦な人生は歩めるけど
面白みは激減します




自分の人生を自分の力で切り開くにはどうすればよいか



怒りや悲しみや、鬱々とした感情に振り回されていれば、せっかくの人生は台無しです

人間は感情を引きずりやすい生き物です
せめてポジティブな感情を引きずりましょう

感情と思考は、人生のコントロールを失うほどパワフルなパワーを持っています

怒りに任せて、友人を罵倒すれば、大切な友人を失うかもしれない


感情的な女性と、思考全開の、理屈っぽい男性が
付き合って上手くいくと思いますか?

しかし、カップルのほとんどは、そうですよね


いくら頭では、他人は自分の鏡であるということが分かっていても
感情的な部分でむかついていたら、冷静に鏡であるという事実を受け入れられないですよね?


でも、無理はないんです

人間のオーラは大きく3つの層からなっています

感情と思考とスピリットの層です

感情に捕らわれていれば、思考を使えない

思考や論理ばかりに捕らわれていれば、スピリットのエネルギーを使えない

この3つの層の隔たりをなくしていくヒーリングがキングソロモンヒーリングです


本来の自分の目的や役割を果たす為に肉体を得たのに
その役割や自分のギフトを使うこともなく肉体人生を終えていく人がほとんどです

それは、思考と感情に支配されてしまっているから

スピリットのエネルギーを使うということは、
肉体を持った目的を果たすということ

それは、とってもハートがワクワクすることなんです

だって、その目的を達成するために肉体を得たんですから

スピリットとしての自分を肉体を持って表現する
それは、とても大変なことかも知れません
だけども、スピリットの角度から見たら
どんな障害も乗り越えられる
その先には成長が待っている

目の前にどんな障害があろうが、一段高い視点で
障害を見ることが出来る

感情や思考にのまれて、目の前の現実から逃げ出すこともありません

マトリックスやドラマの中にどっぷりと浸っていては
本当のリアルは見えてきません


キングソロモンヒーリングはそのためのとってもよいサポートになりますよ~★
さあ、オリジナルの本来の貴方を取り戻しましょう

キンソロの詳細は↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1160601335&owner_id=23187879

観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879





ぴんと来た方は、セッションのご予約を~

メッセージお待ちしています

皆様にお会いできるのを楽しみにしています



観音のヒーリングサロンのHPです
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. ゴエシアンヒーリング
  2. ライトワーカー☆ヒーラー養成講座
  3. 直伝霊気セミナー 前期・後期
  4. イシスヒーリング2
  5. キングソロモンヒーリングモダリティー

ページの上へ戻る