東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»ボーダレス

ボーダレス

とにかくなんといわれようが

ジャッジされようが

私は私のやり方で、ブルドーザーのように光を流す!w

行動あるのみ!!!!!

打つべし!打つべし!打つべええぇえええええし!

行動が伴っていなければそれは奉仕ではない
単なる妄想だw



ありがたいことに私の許容範囲はでかいので
クライアントさんは、小さなお子様から年配の方まで
職種も、芸能関係から公務員まで

自分の役割に感謝!


一般の人にわかりやすい表現で

よりたくさんの人に

自分の特性を生かして、才能を最大限に発揮するだけ

理解されなくては意味がないのだ

時間がない

まずご縁を繋ぐこと

最初の理由は何だっていい

出会っちゃえば、上の人たちが勝手に調整してくれるw

人知を超えたところでそれは起る

そのために自分のプライベートがなくなったって

肉体を酷使しようがなんだろうが

寝てなかろうが、ご飯食べる暇なくても

クライアントさんの笑顔が私の無限の原動力だ!

クライアントさんの変容に、成長に私が触発される

外から見える私の印象がどうであろうが

見えないエネルギーがばっちり動いていれば変容が訪れる

マインドで理解してなくても成長が訪れる

全ての人々に光あれ!




観音のヒーリングサロンのHPです
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. 女性性開花のセッション
  2. ドラゴンヒーリング
  3. ニューロオリキュラー講座&ヒーラー養成講座
  4. おまかせ遠隔ヒーリング
  5. キングソロモンヒーリングモダリティー

ページの上へ戻る