東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»カミングアウト!注意欠陥・多動性障害 ADHD/ADDですw多分

カミングアウト!注意欠陥・多動性障害 ADHD/ADDですw多分

私多分注意欠陥・多動性障害 ADHD/ADDですw

病院で診断されたわけじゃないけど、
小さい頃から多動児で、通信簿にはいつも集団行動に向かない
落ち着きが無いってかかれてましたw

働き出してからは、簡単な計算ミスはするわ
ファックスとかコピーとかとれないし
猫の手にもならないかんじでw

時間にもルーズだしw

でもでも、それって、自分の個性つぶして、やりたくも無い仕事我慢してやってたからで。。。

そんなんだからウツにもなったしw

ほんと、自分の居場所見つけられてラッキーだわw

そのかわり、自分の好きなことなら
寝ないでも食べないでも何時間でもやってられるw

まったく覚えられなかった事務仕事だけど
スピリチュアルなことならスポンジのように吸い込みますw

遠足の朝みたいにセミナーの日は何時間も前に起きられるしw
一番前の席にしか座ったことないっす

自分はこの仕事にプライドもってやってるから
迷惑はかけられても、迷惑かけたこと無いです

インディゴは常識無いとか言われるけど
パッションとハートは人一倍持ってるんだい!!



小学生の頃、ファミコンのし過ぎで、親にテレビをカチ割られたことありますwかなづちでw

アナーキーなお父さんでしょw?

うちの父も多分注意欠陥障害だなw
血筋だなw

お父さんは、自分の天職見つけらんなくてずっとニートだったけど
娘が一時代築いてやるからな!w

障害ってwwひどい言われようだけどさぁ~
リタリンとか飲んだって対処療法ジャン

インディゴって独自の天才せいをもって生まれてきてるんだから
多少気狂いで何がわるい!

他人とおんなじこと考えててでかい仕事できるか!!!ってなもんですよ

同じ人2人必要ないからねw

違って当たり前
普通って何?って話ですよ


私はほかの子と同じことが何でできないの??ッテ
言われ続けて育ったけど

そんな呪いをものともせず、自分の性質を曲げず
世間に逆らってwアウトローに生きてきたけど

もしADHD/ADDのお子さんをもつ親御さんがいたら
できないところをフォーカスするのではなくて
どうか、できるところを見つけてたくさん芽を伸ばしてあげてください

インディゴちゃんって繊細だからさっ

落ち着き無くったって、集団行動苦手だって
そんなこと、宇宙からみたらどうでもいいことですよw

それよりも、お子さんがキラキラ笑って生き生きしてたら
きっとピッカーって宇宙の彼方まで輝いてますよ


そんな駄目だしばっかくらってた私が、人様のお役に立てる仕事を選んでいっぱしに仕事できてるんだから
お宅のお子さんももっともっとすばらしい資質をお持ちですよ
本当に


あややの両親は、世界で一番あややがかわいいかわいいって言い続けて育てたらしいです

なんで、あややは、本当に自分が世界で一番かわいいって信じて疑わなくて、今度生まれ変わってもあややになりたいそうです

私もそうやって育ててますwww


自信が真実を作るんですよね~
実際問題自分が世界で一番かわいいって思ってたら
実際かわいくなくても、世界で一番幸せなわけで

本当に一番かわいい子がもし、お前はかわいくないって言われ続けて
そだったら、かわいくてもその子の中での自己認識は低いわけで
幸せじゃないんですよね


真実は脳の中にある

実際顔も見る人によって10通りに写っているらしいです

だからあばたもエクボな現象が起る訳で

嫌いな人のよい部分は見ないようにするし
好きな人の悪い部分は見ないようにするのが人間の脳なんです

結局10%しか機能してないんだからそんなもんです
都合のいいとこしか見てないんだから

だから、他人の評価は一切関係ないw

そもそも人が人を評価することなんてできないんだと
おこがましいよってw

誕生日にこんなカミングアウトしてみました~★


そうそう、私のやっているヒーリング
多分ADHD/ADDにも良いですよ~
眠っていた才能呼び起こされましたモン

箸にも棒にも引っかからなかった私がヒーラーにw

サラリーマンだった夫が一ヶ月でwヒーラーにw

このご時世人とおんなじことやってたって食いっぱぐれますw

自分の持ってきた資質を極限まで磨いてこそ!


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ぴんと来たらメッセージでお問い合わせください★

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. DNAアクティベーション
  2. キングソロモンヒーリングモダリティー
  3. ワークショップ
  4. スカイプ&電話カウンセリング
  5. フルスピリットアクティベーション

ページの上へ戻る