東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»ノーモアドラッグ

ノーモアドラッグ

相手に理解・納得してもらえる話し方とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=981067&media_id=77

人は失敗する動物なのである。失敗したマイナス体験から多くのプラスを学習し、次の一歩につなげていくのだ。

--斎藤 茂太

こんばんわ
妻の観音です
以前の日記をコチラにお引越ししていきたいと思います^^




観音は、以前、六本木の路面店のとあるヘッドショップで働いていたとき、冬場は外にストーブを出していたので、よくホームレスの人があたりに来ていて、ホームレスの人にみかんと、クレープをご馳走になったことがあります


だってさ。。だってさ。
そのお金あったら、ネットカフェで寒さをしのげるんだよ;;

それでも、観音の為にクレープ買ってきてくれた

その男気にほれるじゃないですか!!


繁華街のホームレスの方のハートに愛を送る。
お幸せにと祈る


ハートがぎゅーとなる

この国の未来は平和だろうか。

明るいだろうか

平和にするためには何をするべきかと自分に問う


最近ドラッグの話題ばっかりでしたので、

今日はドラッグのお話をしたいと思いますw








先日クライアントさんにドラッグに対しての質問を受けた

そのクライアントさんは、セッションが終わったあと

「キマッテル時みたいです」と無邪気な笑顔を見せた

最高のほめ言葉ですw


ほんとは、その感覚が本来の感覚なんだよ~と

ドラッグ無くても上がれるし、楽しいし、ほんのり平和



それでいいじゃない。
カロリー低けりゃいいじゃない

お肌もあれちゃうしさ。。
髪の毛もぼろぼろになるじゃんか




瞑想でも飛べるし、音楽があれば飛べる

芸術があれば飛べる

お金もかかんないしさ、体にもメンタルにもやさしい



生活からケミカルなもの(タバコ、お酒、刺激物、カフェイン、歯磨き粉、ドラッグ、添加物、香料、ジャンクフード)を排除していけば

観音のように、脳内物質を自分で操作することができますwww


エネルギー感じにくい人ってケミカルなものを断つだけでも大分エネルギー分かるようになると思いますよ

瞑想とかしてても繋がりやすくなるし



タバコとかお酒って、オーラぼろぼろになるので
いくら光を補っても入れてるそばからぬけっていってしまいますよね


ケミカル断ちすれば仙人のように光を食べて生きていけるようになりますw





それにはDNAアクティベーションを継続的に受けると
自然と、ケミカルなものを体が欲しなくなっていきます



なぜなら、宇宙の流れに沿うから、自然じゃないものを欲しなくなる

DNAアクティベーションの詳細↓


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879


大体3回くらい受けていただくと、肉体・ソウル・スピリットが光で充たされ、しかもそれをある程度保持できるようになります

一回でも充分効果がありますので、試してみてくださいね~★
















最近は、シャンプーも石鹸もやめたし、歯磨き粉も辞めました

禁煙パイぽもびっくりですね★w




考え方も、体も偏ったところが無くなって、
すご~くセンタリングするし、落ち込んだりもしなくなる




結局、ドラッグって前借なので

その一時楽しくても、キレたとき。。その何倍も落ちる

しかも復活するにはまた摂取するしかないっていう無限ループで。。




所詮この世界はマトリックスなんだから、
わざわざドラッグ摂取して、マトリックスに逃げ込むのやめません??

リアルな世界の方が断然たのしいよ!



以前ドラッグの切れ目で、コーラ頼まれて
ドクターペッパーをギャグで買っていったら
ぶち切れて仕事を早退した同僚がいましたw

そしてドラッグの切れ目だという理由で
「じゃあしょうがないか~」ってなってしまう
ドキュソな職場で働いてましたw




↑の男の子は、早いのが大好きで
風俗にキメテ行って8時間えんちょうしたりとかww

かなり人生においてレッドカードが点灯してますが。。。。


周りがそんな反面教師たちで溢れかえってたので
逆にはまらなかったのかも。。。







辞めちゃえば


警察官やパトカーとすれ違う度、ひやっとしたり

やたらかんぐりやすくなったり

薬抜くために、失踪して髪の毛切って出頭したりしなくてもいいじゃないですか?w


そうは言ってもなかなか辞められない方は

セッションのご予約をお待ちしてます


さまざまな依存症を克服するプログラムやってます
詳細は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879




http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1180059535&owner_id=23187879






瞑想やヒーリングでテクニシャン観音がw
(イジリー岡田みたいですが)
ノードラッグであちらの世界にいざなって見せます



ささ、自分と向き合う準備が出来た方はセッションのご予約を~♪

観音のヒーリングサロンのHPです
携帯からも見られます
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. 神聖幾何学セミナー
  2. ワークショップ
  3. 12の種族
  4. フルスピリットアクティベーション
  5. おまかせ遠隔ヒーリング

ページの上へ戻る