東京都世田谷区 等々力駅 徒歩5分   一軒家のヒーリングサロン

太陽の道

豊かさの神「毘沙門天」と慈悲の女神「観音」

あなたは 人目の訪問者です♪
平日
09:00~23:00
土日祝日
09:00~23:00
Email
vajra525@yahoo.co.jp
ホーム»ブログ»福の神

福の神

妻がキッチンドリンカーになってしまう時
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=946265&media_id=77

観音がこれまでにやめてきたもの

タバコ
お酒
ドラッグ

克服した依存症
過食症

買い物依存症(1日で40万使ったことありますw)

↑まじで今回の光の戦士にまわしたいですw

タイムマシンにのって、そのときの私にDNAアクティベーションして
目を覚まさせたいww



体はひとつしかないのに、
ブランド物の服とかバックとか買い漁って
結局着ないで自己嫌悪

自分に自信が無いから、ブランド物がほしかったんだろうね~

今ではまったくもって興味ありませんが

今は服は、買いに行く暇もないので、もっぱら通販ですw





基本は過食症と一緒です
食べたくも無いのに、気持ち悪くなるまで食べて自己嫌悪

満たされない気持ちを食べて食べて食べまくることで
自分を苛め抜いて紛らわす


今はご飯食べる暇もないのでもっぱら半断食です

おかげさまで、産後40キロ落ちました↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1267559184&owner_id=23187879










さまざまな依存症を克服するプログラムやってます
詳細は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879




http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1180059535&owner_id=23187879









さてさて、最近アデプトになった観音の母ですが


常々、母のエネルギーの引っ張り方はいつも度肝を抜かれている


ごり押しもいい所みたいな引っ張り方をしてくる

私より100倍マグネティック(引き寄せる力)が強いだろう

多分最近のセッションの立て込み方は
母がアデプトになったことに起因していると見た


そして、エネルギーの変化に伴い
お約束の携帯がぶっ壊れましたw
真っ二つに割れましたw
代替機まで壊れたしwww
母さん勘弁してくださいw





今日母が、夫に、「インディゴが入ってる」って言われたけど
インディゴってなに?って聞いたらしい


夫は、 どっから聞いてきた情報だか知らないがw

戦争とかを経験してない世代の若者で
打たれ弱く
あきらめやすかったりするらしいですよ~

と伝えたところ



母は、
家が貧乏だったから、給食費が払えなくて
クラス中の生徒の前で早く給食費を払えと言われ
悔しくて、惨めで、中学を卒業してすぐ上京し
貧乏だと馬鹿にされないように働いてきたと言ったそう


勝てねぇっすw

そんなお方には。。

母はこの手の話には事欠かないw
若いときの苦労は買ってでもしろとはよく言ったもので



観音の父は働かない人で、しょっちゅう宗教に入ってみたりw
マルチに引っかかってみたり、先物詐欺にあってみたりしていたけど
大黒柱の観音母は私を専門学校まで出してくれて
何不自由ない裕福な生活を送らせてくれた



観音の1000倍
パワフルで
器がでっかくて
やさしくて
パッションに溢れていて



この人のエネルギーの動かし方
スピリットとのぶっ繋がり方


瞑想とかして繋がるとかではなく

3次元の経験で痛みを伴いながら器を広げおろせる光を増やす

しかも、経験することに対して
一切の恐れもない


遅れてきたニューカマーは観音ファミリーのリーサルウエポンだったようで。。。


さぁ~ってと、いっぱい親孝行して
恩返しするぞ~~~~~~~~~~~~っと




9月の23日以降、修行wから帰りましたら

セッション料金を一部改定させていただきます

ですので、現在の料金でセッションを受けられるのは

23日までになりますのでご了承ください


9月の土日祝日は全て終日埋まっております
平日は若干の余裕がございます

タイミングが来ましたら、セッションのご予約を~★





観音のヒーリングサロンのHPです
携帯からも見られます
http://vajra525.geo.jp


観音のヒーリングの詳細・感想は↓
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ランキングサイト クリックお願いします

精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ fc2ブログランキング

この記事に関連するセッション

  1. 直傳霊氣
  2. 錬金塾
  3. 神聖幾何学2セミナー
  4. ワークショップ
  5. ニューロオリキュラー講座&ヒーラー養成講座

ページの上へ戻る